『DJ DAIKYの父としての日常』

どうもDJ DAIKYです!



今日は『DJ DAIKYの父としての日常』ということでたわいもない父の日常をご紹介しますー!



はい、自分は3歳と1歳の2人の娘がいまして、まぁ毎日元気に育っていってくれています。


なんとも感謝感謝なことですね。




ついこの前出てきたと思ったらもう歩いて、喋って、一丁前に意思表示してくる。

子供の成長はスポンジのようになんでも吸収していってしまうので、悪い部分まで吸収されないように親として自分も成長しないといけないですね!





て、昨日なのですが、一日中子供たちと一緒にいました。

引っ越しが本日24日なので最後の片付けや荷物の箱詰めなどをしながら『プペル』を踊ったりちょっとした買い物に行ったりしていました。




大人だけならすぐに終わることでも子供を見ながらだとなかなか進みが遅いですねw




しかも最近は長女が保育園を転園になることも、3年間住んだこの場所から引っ越すことも理解しているので、少し不安定な様子。なのでできるだけ時間を費やして寂しい思いがないように尽くしているので、色んなところでストップをしながらなんとか引っ越し準備を終わらせました。



ストップして何をしているかというと、、、







こんな感じで遊んでいますw

長女の方が似てるって言われますねー!

食べ物もこだわりの強い性格も似てしまっていますw




ちなみに次女はこんな感じです。







ひたすら食べる!図太い性格!


同じお腹から出てきているのにすでに全然違うもんですw





片付け途中に長女に「髪の毛アナにして!」と言われ、暖かいベランダで髪の毛を結んだりと、女の子の父親修行中でございますw



少しずつ慣れてきましたが、これが自分の頭ならすぐできるけど他人の、しかも子供のサラサラヘアーだとなかなか難しい!






もちろんダディーDAIKY公園も連れていきます。

公園は良い顔して遊んでくれるw






こだわりが強く感性の鋭い時々シャイでビビりな長女と、食いしん坊で気の強い次女、DJの父とダンサー母のウチに生まれてきて、これからどんな子になるのか!?w

色んな経験ができるように一緒に親子ともども育って行けたらと思います〜!







たまにこうゆうブログも書きますね!






それでは!





Bless up 






DJ DAIKY

Facebook : https://www.facebook.com/DJ-DAIKY-1395569797172453
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCuCxsVr8Xuv1Z8jthFAr3oQ
Twitter : https://twitter.com/djdaiky
Sound Cloud : https://soundcloud.com/djdaikyjapan
Mix Cloud : https://www.mixcloud.com/djdaikyjapan/
Instagram : https://www.instagram.com/djdaiky_japan/
Twitch : https://www.twitch.tv/dj_daiky







コメント