大阪遠征の報告!!!

お疲れ様でーす。


GWお楽しみでしょうか?



俺はというと、こうゆうロングウィーケンドの時こそWORK TIMEです。


大阪へ出演してきました!






CINCO DE MAYO 2016 IN OSAKA



神奈川から日本のソカ代表、TEAM ANGELA GIUSTINIと一緒に車を走らせ6、7時間ほど、



ついてからまずは京都の神社巡りで神様のパワーを授かり、





そのあとは大阪長居公園野外特設会場へとTOUCH DOWN!!!






グッズ、フードとそして大阪のど真ん中の野外ステージ、やっぱフェスは音の聞こえ方が違うよねー!




なんか音がさらに生きて飛んでくというかパワーを持つというか、、


まーマニアックな話は置いておいて、






関係者は英語で対応だったり、お客さんもかなりたくさん外国からの人たち、インターナショナルな野外フェスですね!





様々な海外アーティストたちのステージを終え、最後の最後、俺の時間。






初めての大阪でのフェス、





















ラテンだけじゃなく、俺の本命のレゲエやカリブの音楽ソカでもしっかり盛り上がってくれたし、なんてったってパワーが凄まじかった!




久々にVIBESメーター振り切りました!W









また是非参加したい!




会場にいたみんな、関係者のみなさんと大阪の友達たちに大感謝です!












そしてその日の夜には心斎橋のかくれあわびにてレゲエのイベント、




ABALONE SATURDAYSに出てきました!





トロント時代からの友達のSHUN FROM SKY GREENと一緒に朝までPLAY。







昼のCINCO DE MAYOからもお客さんが遊びに来てくれて、いい感じでした!




BIG UP TO SHOOTER! 





かくれあわびの関係者にもRESPECT




キングオブ泡盛みたいなの飲ませていただいてw



最高の時間でした。









そして朝軽く寝て、



今度はANGELA GIUSTINIことアンジーのBACK DJとしてCINCO DE MAYOへ再出演!





世界を相手にするハーフの若手のシンガーに注目です!





そんな感じで2日間ともステージに立たせていただいて最高でした!







自分的にはまだ反省点があるので次に繋ごうかと!





今回の大阪、いい経験でした!


GIVE THANKS TO GOD FOR ALL THE OPPORTUNITIES .....




BLESS AND LOVE




























コメント

  1. 動画鳥肌立った〜〜
    現場で見たかった〜〜(つД`)

    返信削除

コメントを投稿