『三浦海岸桜祭り』

 どうもDJ DAIKYです。


緊急事態宣言が終わった都市もあり、感染数も減ってっきてはいますが、まだまだ油断なりませんねー。




が、同時に早くイベントができるようになってもらいたいわー!

暖かくなってきたから外でReggaeやSoca、ライブバンドなんかも聞きたいわー!


オリンピックやM Town Festival、Rum N BassもSoca Weekendも無事できるようになって欲しいです。切実にw


もうすぐだとは思っているんですが、、、


皆さんの感染リスクに対する抵抗が少しでもあるうちはできないかなと思っています。





さてさて、先週24日に無事引っ越しが終わり、三浦市民に10年ぶりくらいになりました。

今回は家族4人と共に!



まだ1週間で家にも生活にも慣れきっていませんが、ぼちぼち片付けています。





三浦市に移住しての子育てをしながらの暮らし、そんなにたくさん物が溢れている場所ではないですが、必要最低限の物があり、不便はそこまで感じないです。


すぐに海にも行けて魚と野菜はいつでも新鮮なものが食べれるので子供の口に入れるのにも心配いりません。


ただ天気のいい週末は緊急事態宣言であっても道路が混んでいましたねー



『三崎港』渋滞。





そんな天気の良い先週末は三浦海岸の桜祭りにフラッと横浜の義兄弟ファミリーと行ってきましたので写真をあげておきますー!













桜と菜の花のコラボで春の始まりを感じられます!

三浦出身でありながら初めて行った!w


地元にあると案外行かないもんで、今までは電車の中から見るくらいでしたが、歩いてみるのも良いですね!



駐車場も交通整備もされていて安心。





車700円、バイク400円の駐車場代を地元で払うなんて初めてですw






現地は日本人以外にも日本に住んでるであろう外国人のお客さんもいっぱい来ていて、桜って日本の象徴だなぁとつくづく思います。







今週持つか持たないかくらいだとは思いますがまだ間に合う方は行ってみてください!






それでは!





Bless Up



Facebook : https://www.facebook.com/DJ-DAIKY-1395569797172453
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCuCxsVr8Xuv1Z8jthFAr3oQ
Twitter : https://twitter.com/djdaiky
Sound Cloud : https://soundcloud.com/djdaikyjapan
Mix Cloud : https://www.mixcloud.com/djdaikyjapan/
Instagram : https://www.instagram.com/djdaiky_japan/
Twitch : https://www.twitch.tv/dj_daiky














コメント