信じるか信じないかは、、、あなた次第、、、

 どうも!DJ DAIKYです!





できる時間にブログアップしていますよろしくです。




先日のことなのですが、カナダの友人から連絡が来て



「大樹、ヤバイ占い師に出会った。」






とかいきなり言われ、


「久々に連絡してきて何やねん」って言って話聞いてたら、、、





本当にヤバかっったw




もうこっからは興味のある人だけ見てくださいw






中国生まれの彼女はかなり占い好きで、元々運気の上がる高額の石みたいの買ったりかなりそうゆうことを信じる人なのですが、「今までの誰よりもヤバイ!!」って言うもんで話を聞いてみると、何やら彼は1700年前に実在した中国の葛 洪(かっこう)と言う歴史的な道教研究家(タオイズムの訓練をしたシャーマンキング的なw仙人的な人みたいな人。詳しくは「葛洪」)の子孫で、同じような力を継承している占い師というよりも霊能力者って感じの人らしいです。



何をするかというと彼はあの世に行けて、人間の持っている「通信簿」というかその人の「本」なるものが見れるみたいなんです。






WTF(What The F*ck)



って感じですよねw





何かというと人間の前世の記録や今世での記録が載っている本で、その人の今までの良い行い、悪い行い、これから起こることなどが全て乗っていると言う本みたいです。





そこにはこれから起こることなど色々書いてあるらしく、人生が終わるときに、その本にどんだけ良い行いが記録されているかによって次の生命になり、生まれ変われるスピードが早くなったりするみたいです。



悪い行いをしてる人は死んでから魂の修行に行くので何十年、何百年、何千年と長い年月埋まることができないとのこと。






何だかすごいw




で、彼がすごいのがそこに載るこれから起こるリザルトを変えることができて、癌になる人を風邪にしたり、10万しか稼げないとこを100万にしたりをできるみたいです!




それはやりたいw







でもそれにはそれなりの、というか結構なお金がかかってるみたいですが....泣




とにかく彼は人の性格、人間関係、健康状態、好きな体位までもw余裕で分かってしまうみたいw




なんか怖いですが、、




ちなみにそのカナダの彼女は家のローンが降りずに悩んでいたのですが、彼に言われてある儀式(確か家の裏にある木にナイフ刺して地面まで切るみたいな事)を言われた通りにし、一週間後にローン降りると言われたらまさに1週間後にローン降りたり、、、


ずーっと空いていた貸部屋に住む霊を成仏させて借り人決めたり、




めちゃめちゃうまく使いこなしてるw



またある日は膝の悪い彼の知らない彼女の知人とすれ違っただけで、『 彼女膝何とかしないと寝たきりになるよ 』って言われたり




売れないキャバ嬢売らしたりw



誰も成仏できなかった霊を成仏させたり、





占い信じない俺も結構気になっちゃうくらい細かく当たるしすごいと思ったので、







やってみましたw



自分の名前、写真、生年月日送って






なんと1週間聞き放題!!!!!






ということで色々リストアップして聞いてみましたが、













、、、、、







悔しいけど当たってた、、、、、










健康面、仕事面等々見てもらいましたが膝腰気をつけろだの言われました、、、(バイク事故から膝腰悪いです😭)






家族のこと聞いて、弟1人目の話してたら「もう1人の弟の情報は?」って言ってもないのにもう1人の弟いるの知ってたり、、、



なんだかすごい体験でした。





とりあえず俺より妻の方がハマってますがw





感想はと言うと、



健康面なんかやって良かったなと思います。



自分がどこに気をつけなくちゃいけないのか理解できるし。



あとは自分がやるか悩んでいたことを聞いてみたけど、やっぱりやる事正解って言うのを聞いて踏ん切り着いたり。




めっちゃ影響されてるw






とまぁ今回は中国、アメリカの政治家やセレブも利用するという中国の超人の話しでしたー!!!






Bless Up 


写真関係ありませーんw






















コメント