明けましておめでとうございます!

 祝2021年!!!


ということで今年もよろしくお願い致します!


去年は変な年でしたが今年はもっと皆さんにとってイイ年になりますよう祈っております!




今年の目標は


「アウトプットを定期的に行う!」



です!




ここ何年間かこんなに世の中にアウトプットするプラットフォームがたくさんありながらも、なんかうまくできていなかったなーっていうのがあるので今年からはしっかりプランを組んで取り組もうと思います!






さて自分の年末年始はというと、神奈川県最南端の市、三浦市へ里帰りしていました。

やはりイイ素材揃ってます。




普段はだいたい実家でメシ食ってだらだらしていますが今年は新居の片付け、掃除をしてました!


...と言うのも


今年春から三浦市に拠点を移します!




まだ家具もテレビもWifiもなく殺風景ですがなかなかイイところで娘たちも気に入ってはしゃいでいました。




やっぱ空は広いし空気も違う。そしてパーソナルスペース!!!



なかなかずっと住んでると良さに気づかないけど、出て色んな場所を見てみるとやっぱり自分の育った場所の良さや問題点は見えてきますね。






これからはそんな三浦半島をステージにしたM Town Festivalに更に力を入れて活動できると思います。





コロナよ、今年はいなくなれー!







(写真は去年のM Town Festivalから)


コメント