日本 JAPAN - 英国 UK

どうもこんにちは、こんばんは、おはよう。

と、HAPPY NEW YEAR!

DJ DAIKYがUKはロンドンからお届けします。







つい先日急になってしまいましたが海外(LONDON)行きの報告をSNS状でさせていただきました。

2年間行ってきます。半年に1回帰るのが目標!




やたら行動力ばっかあって勝手に決めて動いちゃうからいつも周りをビックリさせてます。






遅くなってしまいましたが、今回のきっかけについて、説明します。










SNSではスキルの向上とか書いてましたが、




それもそうなんですが、結構直感みたいなとこもあって、「カナダ、アメリカ、ジャマイカ方面行ったから次はヨーロッパだな!」ってずーっと思ってて、英語も通じるイギリスにしようって思って決心しました。




あとは音楽やる上で今一番たくさんの音楽が生まれてる国のひとつで有名だし、自分の音楽のベースのカリブ海、ジャマイカの人口がジャマイカ国外で1番多いのがイギリスっていうのもありますね!





なんか「行こう!」って思ってからロンドンの人と関わることが今までにありえないほど
増えて、行く前から知り合いたくさんできてなんか、引き寄せの法則っていうか、潜在意識ってやつ?

すごいなーと思う。




やっぱ思ったり、祈ってる人を神様は見てるわな!






こっちにきて1週間経ちますが、プロデューサーや DJやダンサー、アーティスト、いろんな才能とあえてすごくいい刺激受けてます。






やっぱ、思った。



日本で音楽やってる人BIG UPだけど、こっちでやってたほうが、数倍楽しいわ。

まーやってる音楽がやってる音楽だけど。。


ちゃんとビジネスになってるし。

学ぶことすごくある。






「日本をこのレベルに持ってくるにはどうしたらいいのか?」そんなこと思います。




カナダのあと、
2年間日本に居て日本のチームとHENESSY SATURDAYZとかなかったら思わなかったなーきっと。



2年間もかえるつもり最初はなかったけど、この2年間日本にいたのには意味があったんだって今になっておもいました。


さて、新生活ENJOYします。



そしてまた元気で会えることを願ってます。




BLESS UP



















コメント