JACK IN THE BOX

どうもです!
WHATS GOING ON〜


今日はこれについて、、、


10/07にCLUB CACTUSにてエンターテイナーたちのが集まって一番輝いていた人が賞金を持って帰るっていう新しいイベントが行われたのでその模様をHOST DJで出演しました自分がレポートしやす!


この企画はISLAND GALでおなじみのMARIとCHIAKI企画。日頃頑張っている若手のエンターテイナーを中心に輝けるステージを作るってゆうのがポイント。

そしてダンサーもアーーティストもDJも枠はなし。どのエンターテイナーがいけてるかってのがジャッジのポイント!


さーていってみよー!

















まずはERALY WARM UPで今回初クラブDJしたDJ GOOKIE(実の弟W)



俺もやってVIBES WARM UP!


今回のアーリーは下里ファームでお送りしましたー!











あったまったところでMY MUSICAL FRIENDのANN-GことANGELLA GIUSTINIが内容の説明。

そしてコンテストがスタート!!!!!







まずはSS SQUADのダンスSHOW!

VIBESあってたなー!
最年少だったんじゃないけな?
でもそれを感じない息のあったLIVEにみんなくらってた!






からの注目株の一つHEVICONDAのSHOW!

しっかり仕込んでボスってた!
個人的に。。。この人らヤバいっす。これからも注目のダンサーのクルー!



                                      



からのTAKUYAMANのブレのないLIVEでアーティスト一発目をBUSSSSS!

初めて見たけど、すごくLIVEやり慣れてる感じでBACK DJもやりやすかった!(個人論W)



この日俺が一番リリック的にやられたのはこのアーティスト、



日本のLADY SAW? SPICE? GAZA SLIM?

GALからのFOWARDがヤバかった!




                                     



アーティストの最後はMOYA-CのLIVE
NEW STYLEでオケもBADなのばっか!

外人に一番ウケてた!


そしてアーティストのライブの後にはSOUNDの時間!

1発目に

POWER PLAYERSのYASUのWICKED LIVE !!!!

VIBESもヤバかったしBIG STAGEを経験してきている人のPLAYだった!



相手サウンドのゲソに向かっての当日用REMIXとかもあって会場ボスってた!


サウンドのもうひとつは若手SOUNDのIMK SOUND!!
今都内で一番ボスってる若手のセレクターっつっても過言ではない俺の大推薦のPLAYER.

REGGAEからHIP HOP,SOCAまで幅広くかけてこの日一番フロアをMASH UPしたと思う!






さてここで全エンターテイナーの時間が終わり、





ジャッジメントタイム!!






まずは本日一番楽しんでたで賞の発表!!

海外からの旅行で来ていた外人グループと日本人の候補者の中から最終的にじゃんけんで勝ったこの彼!!









 日本人の誇り見せました!











そこからのファッション賞はMOYA-Cの手作りの衣装とSS SQUADの揃いの衣装との対決になったが観客のジャッジによりSS SQUADの勝利〜!!!














そして最後に一番ジャッジがスティッキーで困難だったがみんなのジャッジ、そして企画側のジャッジからJACK IN THE BOXの最初WINNERは安定のLIVEを見せたTAKUYAMANに決定!




CONGRATULATIONS!







まー人生たまに勝ってたまに負けるってな感じで出てたみんなにWINNERの要素はあったと思う!

みんな盛り上げてたし!


誰も盛り上げなかったら俺が賞金持って帰ろうとしてたのに、、、、、W




とまあコンテストが終わってからも朝までカクタスは終始HAPPY VIBESに包まれて残りの時間を楽しみましたー!









RAY VANのときだね








AFROBEATSのダンサーLUCKY君





ANN-Gと





謙虚で生意気なやつら。







 BIRTHDAYも祝いました!
HAPPY BIRTHDAY TO MARI & TAKEKI & ROGER AND 大先輩山ちゃん!





ツアリストたちも楽しんでた!















REAL BROTHERS 



YGとは10/10にこちらに参加!









来てくれたみなさん、出演者のみなさん、カクタスのクルー、地元の仲間と兄弟、この完璧な写真を撮ってくれたDJ OKU(DJ OKU FACE BOOKから全部の写真をCHECK!) どうもありがとう!











AND RESPECT TO....




1から企画をしてくれたMARI & CHIAKI!
こうゆう動きがもっと日本の音楽の活性化につながればいいっすね!!


BLESS

DJ DAIKY





コメント