WE STILL A WIN

お疲れ様ですー!DAIKYでーす!


先週は横須賀で、WE STILL A WIN!


横須賀はご存知SOUL EMBASSYにてのMASARANXX BIRTHDAY BASHでした。


前日は福井県のCASAにてBASS HARMONY SOUNDのキープするSUP FRIDAYへHENNY GANGで参戦し、そのままBAS HARMONYととんぼ返りで横須賀!


ってな感じでした!




体力的には疲れるけど、やっぱ遠征は楽しいねー!


もっといろんなとこに行きたいなー!




ソウルとか香港とかホーチミンとかバンコクとかいいねー





ってことで先週は神奈川の海外横須賀でPARTY~








ぱぱーっと写真でも












2つに分かれたフロアも雰囲気良くみんな楽しんでた!
ベースの友達とかもいっぱい来てくれたし、日本にいながら外人とここまで音楽楽しめる街はなかなかないよね!


来てくれたみんなありがとう!

ゲストのDJやダンサーにも感謝です!





今度の横須賀は10/29にハロウィンなのでみなさん予定空けておいてくださーい!






その前にも都内とかでDJしてるんでよかったらCHECKよろしくです!




9・30@CACTUS 乃木坂



10・7@CACTUS乃木坂





WEBも見てみてくださいな!

BLESS


コメント