2016/6月4週目

6月4週目の今週末は土曜日に2本やってからの日曜日にBBQでDJってな感じの献立でござる。



1発目土曜日の早い時間はここ復活した渋谷ブエノスにてShots!


8月に初のJapan TourのあるKid Inkのカウントダウンパーティーです。






KID INKここらへんがみんな好きだね(^_^)








んで




俺が最初に好きになった曲はこれかな。







ちなみにこの人アメリカだけじゃなくヨーロッパでもアワード取ったり、今活躍中の30歳です。


ちなみに渋谷公演のチケットあるんで欲しい方連絡くださいねー!






はい、土曜日の渋谷ShotsでPlayを終えたら次のパーティーは横浜のMilano!








もう何年も前から毎月盛り上がってる横浜の鉄板PARTY、SATURDAY FEVERに出演してきます。



ダンサーも熱いし、横浜でパーティーするならここへ是非!



朝まで盛り上がってます!





からのからの。。。。








これ超楽しみなやつ。



毎年1回ここで最高のVIP BBQをしてます。



今年はどんなドラマがあるかね。



とりあえず週末まで体力つけておこう。




体調壊さないように気を付けてください。





自分のいる場所、食べるもの。





俺は先日胃腸炎になってそう思った!








じゃ





Done chat 


















コメント