HEELS ON @SOUL EMBASSY

BLESS AND LOVE TO EVERY ONE...




こんにちは!



実は今月から地元の横須賀三浦を離れて横浜に住んでるのですが、
横浜に引っ越しして3週間が経ちます。

都会に慣れません。

三浦半島のコンチボーイの俺には時間がかかりそうです。


今思うとカナダのトロントにいた時はめちゃ都会に感じたけど、日本の都会はやっぱりレベル高くて、世界の中でもかなり上なんだって感じてます。



近々カナダでのこともここに書いていこうと思います。


はい。






でも



住んではいないけどもちろん地元のダンスと音楽を盛り上げる気持ちは変わらない!



ってことで先週、自分の所属するCREWのLEGEND SOLDIER、とDELTA FORCE、そしてUNSTOPPABLEの3つのサウンドシステムと4人のシーシャ、カメラ、ビデオマンや裏のサポートをしている9人からなる去年HENNESSY SATURDAYZで噂を呼んだ横須賀のイベントプロモート集団、


”HENNY GANG”



の今年1発目のパーティー、”HEELS ON”をやってきました!


場所は横須賀の米軍やたくさんの外人の集まるドブ板通りの中にあるSOUL EMBASSY





横須賀ならではの雰囲気とVIBESで今回も200人超えのお客さんたちに足を運んでいただいて、横須賀やっぱ音楽すきだなー!って感じた。





BIG UP TO ALL WHO CAME OUT FOR HEELS ON




いつもサポートしてくれてる地元のHOT GYAL DEM



BIG UP TO THE GUEST DANCER BELLE AND ALL THE OKINAWA GIRLS!

沖縄からのダンサーのBELLEと沖縄のGYAL DEMありがとう!



フロアもいい感じで






俺もエネルギー交換させていただいて






NALCON FROM LEGEND SOLDIER & BUSTER FROM UNSTOPPABLEはドヤ顔。









そしてこの人のPLAYはいつでも安定の横須賀のBIG SELECTOR, MASARANXX FROM DELTA FORCE!! BIG UP MI BREDDA!






UNSTOPPABLEもMASH UPしてた!

RESPECT TO THE FULLEST!









で、飛び入り参戦のこのDJ FRANCIS FROM Y2K SOUND BROOKLYN


カリビアンの勢いはやっぱりいいねー!

BIG UP YOURSELF MI FAM FROM OKINAWA !


おい、ダイキなんでハイネケン呑んでんだよ〜って入りは予想してなかったw


ベースの友達たちも来てたぞー!

BIG UP TO ALL THE PEOLE FROM THE YOKOSUKA BASE










ということで先週は成功に終わりました!





また次のHenny gang presentsに乞うご期待!




先週も無事いい音楽活動ができたことに感謝です。






ありのままの俺を認めてくれる周りにも感謝。






生きるのもっと上手くなれるよう頑張りますw








次は月末の大阪!!!!!!!!




乗り込んでやんから待ってろや!!!








DJ DAIKY

コメント